飽き性ゲーマー金髪先生の殺風景日記

何か色々と駄文を書きます

連続ログインボーナス終わった。

 金髪先生です。

f:id:kinnpatuteacher:20220312194932p:plain

 早速1ヶ月連続ブログ更新チャレンジ失敗しました。
 
 記録11日。うーんこの。

 言い訳させてもらうとですね。ちゃんと公開出来たか確認してなかった自分のミスです。はい。
 もっと言い訳させてもらうとですね。始めた頃はあれについて書こうかなぁ、いやこれについて書こうかなぁなんて適当に駄弁りたいものがいっぱい(いっぱいっていうほどない)あったのですが、最近22時くらいにようやくネタを見つけて書くなどネタ不足、というよりネタなんてそこら中に散らばってるとは思うんで自分の力不足、モチベ不足もあったのでしょう。うん。
 そもそも大事な事として、何か書かなきゃいけないという気持ちで無理やり書いてたら、ネタなんて思いつかないんだなって勝手に気づいて勝手に思った。プロの作家でもブロガーでもないんだから。書かないと生きていけない訳でもないし。のんびり気が向いたら書く。それでいいのかもしれないなぁと勝手に納得したので、次回からはそこそこの頻度で更新していきたいと思います。

 息抜きしつつ程よく頑張っていくぞー!